

ポケモン絵

はいどうもこんにちは!
8時に起きるつもりが1時に起きるってどういうことなの・・・
でもまぁ4時頃に寝たししょうがないか 紅一ですww

そんな4時まで何してたかって聞かれると
特にしてなかったんですがw


そんなことは置いといてね
絵をアップしたいと思います(´∀`)

蛙無双

グレッグルいいよグレッグルwww
可愛くてしょうがないww

いや 一番はそりゃ コイルとかゲンガーとかですがww

ギャロップ

そしてギャロップ
紅一さん初めてギャロップ描いたよwww

ポケモンは結構やってるけど気に入ったやつとかしか描かないから

うん
火描くの楽しいねwww
馬は難しいですが(´・ω・`


なにかこうポケモンでお題とかあったらくださいと言ってみるwwww
ポケモン多すぎて何描くか迷う(´∀`

まぁあったらでいいんですがw
あったらコメントかなんかでいってくださいw

気が向いたらスティッカムでお絵かき配信しようかと思います

喋んないと思いますがwww


ではでは次の記事でーwww

下書きなんぼかのっけまっせ

はいはいどうもこんばんは!!

最近みる夢がだいたい怖い夢ってどういうことなの・・・紅一です!

いやぁまじで怖いんですよ(´Д`;
あのほら、幽霊とかそういう類ではないんですが

バイオハザードとかそっち系のあれでねwww

なんかこう・・・自分らは300人以上とかはいれるでっかい施設で暮らしてるんですが…
その施設は地下で核実験やら人体実験らやしててですね
事故が起きて実験体やらがどばーっとね

・・・うん

本気で死にたくないって思いましたわwwwwww
あぁ怖かった

あとはでっかいワームに知り合いが食べられる夢とかね・・・

どんだけだよちくしょう(`Д´;


はい まぁ前置きはこの辺にしておいてw
本題に入りますwwww

あ

これはオリジナルでなんかよくわからんやつですwwwww

い

これはだいぶ前に載せたやつをちょいちょいっとリメイクしたやつです。
なんか今見るとだいぶ雑っていうかねww
まぁ音楽聴きながらテンションあがって走りがいたやつなんでしょうがないっちゃしょうがないんですがwwww

次の2つもですwww
たぶん全体的に書き直しながら増やしていくかとww

う

はい次ー

く

ヌータイコックwww
これはほとんど変わってませんwwなんていうか気に入っちゃったんでwww

次も神話系創作です
え

これは新しく描いたやつですねwww
あたらしいですがメモ的な意味が強いので色々変わると思いますw
全身図も描きたいので(・∀・)


なんかやたら多いですがwww


次の2枚はモンハンです!!(゚∀゚*


お


レザーライトシリーズは全部形が違うのがいいですね!!

か

これはあれですね!
紅一が個人的に開始した ハンター大全2にのってる装備全部描いてやろうぜ!
っていう企画ですwwwww
まぁ企画っていっても自分のモンハン離れをどうにかするために描いてるんで
全身とかは描きませんw←
というかそんな気力と体力が無いだけなんですが(・∀・)


で、次が最後ですwwwちなみにオリジナルですwww

き

なんかこう 剣をもった女の人が描きたかったんですww


それでですねww
実はこの記事書いてる途中でなんかいも消えてるんですねwwww

もう消えるたびにテンションが下がる一方ですわww
もうかきたくないww

てな訳でまたーwww

てーれれってれぽけもーん

はいどーも!
本日2度目のあいさつですよ!


さっくさく載せるぜwww

プリン


めったにプリンなんか描かないよ!
可愛いとは思うんだけども
なんかなんともwww

いうなれば 普通ってところです!


はい で
次ー

蛙無双


グレッグル(^ω^)<俺はつおいお

ポッチャマこっち見んな

描いてて思ったwwwwww
個人的にコリンク上手くいったwww
うん

それで満足さww


レントラーとかも大好きなんですがー

スボミーとかも大好きですwwwwwww
みんなもっと地味ポケ好きになろうぜwwwww


ではではーw

雑記とオリジナル

はい!どうもこんばんは!

下半身てか足が恐ろしく筋肉痛でまともに歩けませんよ紅一ですwwww

なんでこんな筋肉痛かっていうとですね、
あれですよ

19日はワックス清掃で登校日だったんですが、大部分というかほかのクラスは17日にやってたんで
うちのクラスは廊下だけっていうねww

なんか掃除中タイミングがわるくて中間管理職って呼ばれてましたがwwww


おっとだいぶ話がそれましたがww

で、そのワックス清掃が10時半前に終わってしまってw
じぶんの学校は山の上にデーーンと建ってるのも関係してると思うんですが
ちょうどいいバスがないんですねー

そんで、12時ちょいのバスに乗ろうと
11時に学校出発して目的のバス停まで歩いたんですね。うん。

普通に歩くんなら1時間でも何時間でも歩けるんですが
こう・・・時間が決まってるので超急いで歩いたんですね。

うん・・・それがいけなかった・・・

乗ったバスは超人のってて立って乗ったんですね
それはいいんですよw 1年の時に立ち乗りテクを磨いたんでwwwww(どんなテクやw

で、じいちゃんばあちゃんがたくさんで、その一人のばあちゃんが降りるときに押すボタンが押せなかったみたいなので
押したんですね、俺超いいことしたwwwとか思いながらwwwwww


そしてばあちゃんの目的のバス停についたら
「すみませ~ん。間違えたんで次のバス停で降ります」
ってさ(゚∀゚

なんともいえん気分になりましたwwwwwwwwwwww
・・・(´・ω・`)



はい!
ということで!!本題の絵だよ!www

タツノオトシゴ的なあれ

タツノオトシゴ!(゚Д゚)

へぁ(・∀・

とくにコメント考えてなかったwwwww

ということで、毎日座りすぎて尾てい骨がいたいよ!!
残念すぎるぜwww

てな訳で次の記事でーwwww

なぜこれを撮ったのか

特に意味はない


特に意味はない!!


そう、強いて言うなら色が綺麗だったから。
それだけだ!!


はい。どうもこんばんは 最近ドカドカ食べる紅一ですwwww
食欲ぱねぇwwwww


今日ってか昨日とかは村下位進めてましたwww
それでラオが残ったわけで、何を思ったか いやなんも考えてなかったんですがwww
考えないでつくったトトスのガンス ディープオーシャンで行こうかと思ったんですが
ちょっと心配なので大砲モロコシを装備して砦に行ったわけですww

ま、予想通りの結果だったわけですが(^ω^)
うn
無理だwww俺には無理だwwwww

ガッツンガッツン言うばっかりで全然刺さんねぇwwww
そもそもガンスほとんど使わんからなーーと 言い訳を言うわけですよwwwww

そんでもって慣れてるライトボウガンで行ったわけです。無理臭いからリタしてきたけどな!(^ω^)

だってもう・・・ねぇ 無理だwwwwww
自信が無くなったwwwwww

普通に続けますけどもwwww

で、あと最近の子供はモンハン離れが進んでいるという情報をね、
政府の方からいただいたわけですよ
まぁそんなことないんですがね(・∀・`

自分が離れてただけですwwwww

そんでモンハン分が不足してるので
ハンター大全2に載ってる防具を片っ端から描いていこう!
っていう企画を脳内でひっそりと始めましたとさwww

はい。じゃあこの辺で失礼しますwwwwww
ではではー^^ノシ

んっふーなコメント返し

はいはいどうもこんばんはーwww

今日はあれですね
好意を寄せている異性または行為はないけれども運を売っておいて
1ヶ月後に3倍にして返させるというイベントがありましたね(´∀`

みなさん楽しみましたか?
楽しんでなくてもいいですがwww

とりあえず言っておきたいのは

リア充爆発しろ!!!

ふへwwwwww←

別に深い意味はないですが最近口癖になってます(^ω^
これじゃあいかんwww

ちなみに紅一は今日もらってもないしあげてもないですwwwww
日曜だしずっと家でモンハンやってたんでwwwwww

まぁあげるとしたら今度学校がある日とかですかね
皆にひとくちずつとか
めんどいから作らんかもしれんがな(^ω^

紅一さん最近糖分不足気味だから誰かくれてもいいのよwwww

なんかもう最近の糖分摂取の手段が雪見だいふくしかないもんで
がっつり甘いもんが食べたいです(´∀`

まぁ最近運動してないんで明日からおやつ制度廃止になるんですがねwwww
さすがにやばいわwwwwwwwwwww
多分おやつ食べなくなるとすぐ戻るな(・ω・
今までの経験上wwww

すんげぇ単純な構造になってるんですwww

とまぁ前置きが長いのでさっくりコメントレスに行こうと思いますww

店長さん追記にどうぞーww


続きを読む

プレイ日記っていうほどでもないんだけどね

けつが!!!!!

ああいや・・・ルパン見てたものでwwwwww
けつが!!!wwwwwww

ごえもんのけt(ry

んっんー

はいどうもこんばんはーなんか超眠いです紅一ですw


去年の11月付近から全くプレイしていなかったモンハンを
今日久しぶりにプレイしましたwww←


あれ お前モンハン好きなんじゃなかったっけ(゚Д゚

っていう 突っ込み
あってもなくてもいいですwww←

いやいやいや
自分モンハン大好きですよ!!!
大好きですって!!!


ただね!?
ただですよ!?

11月から忙しかったわけですよ
自動車学校とかね(´Д`)

あと
ぼくなつやったり牧場物語やったり
ヴァルキリープロファイル進めたり・・・

・・・あれ?

ま、まぁまぁwwwwwwwwww
いいい いいじゃないですか(゚∀゚;=;゚∀゚)キョド

いや、しかしですね!!
決して嫌いになったとかじゃないんですよ!!
むしろ愛してますもん!←


そんでですね
今日は村クエのやり残しを片付けようかとおもったんですが
うん。ね。
私はナズチさんめっちゃ好きなんですが、狩るとなると話は別ですよ←

(狩りにくくてしょうがねぇ!!!!}(◎皿◎#


しかもあの、あれ!!!

ひ・や・くっ・をーー-!!!!
盗むんじゃないよーーー!!!  (◎□◎# カッ!

紅一さんね!!
ナッちゃんも大好きだけど
秘薬もだいすきなんだよーー!!!!!!!

まったくもう!!!

うぅん・・!
んっんー・・・んー・・・

まぁ、まぁいいさ
そこはまだいいや
うん。
ナッちゃんだしな・・・うん・・・大目に・・・(´・ω・`)


あぁそれで
ずっと勘違いしてたみたいで・・・
ナッちゃんの尻尾。あれ属性で切れるんだと思ってたら
今日普通に無属性で切れたっていうwwwwwww

あるぇーwwww

うんwwww
それを言いたかっただけでしてwwww
特に意味はないというw

ではではこの辺でwwww
プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
