

予餞会ってなものがありました

はたして漢字があっているのかどうか・・・
それが心配ですwwwww

そんでもってちゃんと日記書いてる自分えらい(はいはいえらいえらい

とりあえず今日はですね
その予餞会があるので午後から学校だったわけですww
午後からとは言っても学校には違わないのでちゃんと朝起きようと思って、
昨日はいつもよりも早く寝たわけです(`・ω・´)

しかし起きたのが11時14分っていうwwwww

まぁ確かにいつもよりは早いですけどもwwwwwww
40分くらいに家出るつもりだったんで若干焦ったw

ちなみに紅一は休みの日は12時すぎないと起きてきません。

うんよし、この習慣を改善しよう(´Д`

ああそれで

一応学校は12時30分集合だったんでちゃんと間にあいましたw

そして予餞会が始まるわけなんですが

うん。紅一さんおなか痛くなったんだwwww(´∀`

ちゃんと参加したけどwww

えーと・・・確か最初の方は・・・なんだっけwwwwwww←

えー・・・
ああそう

部活の後輩からのメッセージビデオですよwww
いろんな部活の見るんですが、陸上部と野球部面白かったなぁwwwwww
毎年面白いんですよwww

で、私は2個の部活に参加してたのでちょっとお得な感じでしたwwwwwww

それでねぇ
美術部だったんですがwww
後輩たちの絵のクオリティにびっくりさwwwwwwww

クソうめぇ!!(゚Д゚"

あ、見たときの感想ですw

自分の似顔絵は前の髪型でしたwwww
友達にかっけぇと言われたので調子に乗ってましたwwwwwww←(ビデオ見てたときね)

そしてビデオが終わりー
10分の休憩をはさみー

吹奏楽部の演奏が始まりましたwwww
いやぁうん
音楽全く分からないから何とも言えないんですが
すごかったwwww
生演奏いいなwwwww

ドラムかっこよかったんすよwwwwww
ズダダダダーン!
てな感じでwwww
楽器できるひとかっけぇwww



演奏が終わり、自分らの過去の写真のスライドが始まったんですが
お腹が痛いので途中で抜けましたwwwww
保健室で休んでたんですが
休む前に紙に症状とか記入すんですが、その睡眠時間見た先生に
12時間もよく寝れるねと
爆笑されましたwwwwwwww

寝れるんじゃなくて起きれないんですwwwwwww



はい。以上が今日の出来事ですwww

あとは特に書くこともないんで
やめますwwwww

あぁこんなにちゃんと日記書いたの初めてかもしれん


ではではー

いやはぁ…(´゜ω゜`

いやはやどうもみなさん今晩はwww
お久しぶりですw

ちょっと先週は違う家に住んでるじいちゃんが無くなりまして(´ω`
お葬式やらなんやらで更新する暇が無かったもんでww

まぁ今日からは普通に戻るんで普通に更新していきますがwwwwww


というわけで店長さんへのイラストはもうしばらく待っててください~www

ではでは短いですが今日はこの辺で失礼しますー^^ノシ

たらったらった~♪wwwww


どうもみなさまこんばんは~^^ふへへwww←

じつはですね、6日に免許を取るために試験を受けてきたんですがwww


まぁ題名見た感じだとわかりますよねwwwwww


見事に受かりました!!\(^O^)/Yahoo!!

よかった~生きててよかった~!!!

これで晴れて車が運転できますよ!!!!
まぁ卒業するまでは学校に免許を預けておかなきゃならんのですがwww

とにかく良かったですwwwwwwww

ほかに友達も二人一緒の日に受けたんですが、
この二人も見事に合格しましてwwwwwwww
一緒にジョイホーとカラオケ行ってきましたwwwwwwwwww

ジョイホーでは友達A(Aてww)におごってもらいましたwww
で、まぁ一緒に飯食ったわけですがw二人とも食べんの早いんですねwwww
私が遅いってのもありますがwwwww

カラオケでは二人とも歌上手かったですw
自分だけグダグダ歌って申し訳なかったwwww(´∀`
どうやったら歌上手くなるんですかwwwwwおしえてくださいwwwwwww


で、解散した後に本屋に行って
なんかいい本ないかな~と眺めておりましたら

ありましたねwwwwwww

漫画とか小説ではないんですがwwww


「背景ビジュアル資料」っていう本で、下の画像がそうなんですが・・・
背景資料

ちなみにパソ子の上ですwwwww

本のテーマに沿った写真がドバ――っと!!
題名の通り背景描くときに大変役に立つ感じのないようでしてwwwwww

一冊2300円するんですが二冊買ってきましたwwwwwww
オカンにはあんたそんなの何に使うの、と言われましたがwwwwww

まぁいいじゃないかの一言で終わらせましたwwwwww

とにかくいいもん買ったと自分で思ったのでよしとしますwwww



ではではこれからもののけ姫を見るのでまたwwwww

アデューwwwノシ

あけましておめでとうございます!!

どうもみなさま明けましておめでとうございます!!

無事に年が明けておめでたいことこの上なしですね!wwwwwww


おめでたいといえば!!!!

今日初めて月蝕をみたんですよ!!!!111

なんかもう!!
なんかもうねっ!!!!!

ああもう人類のろまんですよね!!!←

月蝕っていっても全体の8%しかならないやつだったんですが!!
なにやら日本で元旦に部分月食が起こるのは史上初だそうで!!!!!!!

6月と12月にも月食が見られるらしいので次も見れたらみたいなぁなんて^^

元旦の月食を見られた自分は大変運がいいなぁとwwwwww

なんかもうそれだけでテンションあがりっぱなしですよwwwwwwwwww

それと自分が住んでいるところは田舎の田舎なので
大変空が綺麗で …ちょっと雲が出てましたが(雪降ってたので)
月が近くに感じられて月食がしっかりと見れたのが嬉しくて嬉しくてw

今年もがんばれそうですwwww


ではまた!ww

どうもお久しぶりな気がしてなりません

どうもみなさんこんにちはーww
お久しぶりですw

ん?

そうでもない?いやお久しぶりか?
何だかよくわかりません。

さいきんよく煉杜さんとかに
「お前は受けだ。どっからどうみても受けだ」
って言われますw紅一ですwwww

ここではっきりと言っておこう

紅一さんは受けじゃないよ!!}(´Д`

攻めでもないけどな!!

最近ブログ更新してなかったのはあれです。

ネトゲにはまってしまtげふんげふん
年賀状とか描いてたんだい!!w

あとですね、兄者が帰ってきまして。
パソ子を強奪されるわけですよ


このウンコがっ!!←

おかげでイラストもまともに描けません(ちっくしょい!


とまぁそんな感じですが年賀状イラストはちゃんと描くのでご心配なさらず!!
がんばりますーwwww

ではではこのへんでw
プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
