

ひまだったのでらくがき

30分くらいでがっさがさ描いた(´∀`)


らくがき

服なんかもうほんと適当だね(´∀`)
なかなかいい案が思いつかないのだよ(´∀`)

あっという間にゆうがたですね



なんとなくひまだったので、
新しい自画像考えてたんですがwww(勉強しろ)

煉杜さんに
どうだろうかと聞いたら却下されましたwwwwwww



そんな自画像↓

名称未設定-3


真面目に描こうと思いましたwwww

することもなく

なんとなく手の練習です。
もうちょい綺麗なてがよかったな(´∀`)

手の練習

部活終わってからデッサンやらクロッキーを全くやらなくなったので。


部活あった時もそんなにしてませんでしたが^^←

そういえば

宿題やってねぇやwwwww

てか宿題のかみどっか行ったwww


ていうか時をかける少女前にもみたけどいいなぁ・・・

せつないっすな^^

宿題やってねぇ


このキツネ耳の兄ちゃんは
いまデザイン中のオリジナルキャラですよっとw

だから色とか適当だよwwww

呪符使いっていう・・・ 陰陽師ばりのwww
使い魔とか使えたりする感じですwwww

昼間の気分とか代弁してもらいましたwww

マネネ


ちなみにうちのマネネの名前は うんこ です(ひでぇ
実話ですwww

だってあの頭は絶対狙ってるでしょう!←



進化させるつもりはありませんwww
プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
