

設置してみました

どーもーまたもや授業中にこんにちはな紅一ですよ。

えーとカウンターくっつけてみました。

たぶん携帯からは見れないので自分じゃどのくらいかわからないのであまり意味無いんですが←
とりあえずそんなとこで失礼しますよーノシ

なんだか嬉しいことがあったような気がしました。コメ返しです←

なんだかテンションだだ上がりなんだぜコンチクショーめっ!←




そーれっコメ返し!





>>店長さん
はい!^^


なんとマジですかっ?(゚∀゚*

では さん無しは緊張するので店長さんって呼ばせてもらいますね!^^


相互リンク大歓迎ですよ^^
早速リンクさせていただきますね\(^O^)/

ではではー^^

すばらーしきこめかーえしっ


春休みに入り、2日が過ぎました。


・・・・・・・・。



休みって感じが全くしないねこんちくしょーがっ!!orz

毎日学校に行ってるからなんですが。
休みは何にもしたくない派の紅一にとってはめんどくさい限りですね^^←





そんなこんなでコメントかーえしっ




>>店長さん
これからは店長さんってよんでもいいですかっ!?
(返事でも何でもなくてすみませんorz)

イケメソ光線ですか!?
彼はただのあんぽんたんですよbb←
よくおわかりで!^^
見事なまでにコンガですよっ(意味不

ほほぅなるほdって錯覚ですかっ?(ノ∀`


リクエストありがとうございます(>∀<
キリン装備の女性ハンターですね^^
そりゃあもう頑張らせてもらいます!

ありがとうございましたー^^

ミーの2ndデータの兄さんとコメ返し

20090325211809
2ndデータの兄さんです。
2ndと3rdは限界までソロでプレイするという自分ルール発動w


ちなみに
2nd→ライトボウガンしばり

3rd→狩猟笛しばり


笛使ったことないのにw





そーしてコメ返し!


>>一さん
散布して行かないでwww



>>煉杜さん
イエローなんだぜ!
詳しくはすなくじらとかがっちゃん及び一さんに聞いてww

ミーもよくわからないんだぜw

コメかえーし!

昨日学校休みだったんで今日は日曜日な感じです(´∀`

だんだん天気良くなってきてテンションが上昇中な紅一です。
みなさんおはようございます。


それじゃあコメかえしとしけこみますか←





>>ヴィッシュさん

デジタルですかっ!?(゚∀゚*
いろいろとめんどくさいでしょうが、どうぞやっちゃってください^^
(全体図とか顔潰れちゃっててすみませんorz)

少しでもお役に立てたら幸です^^

長いポニテは迷ったときに便利ですbb←
プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
