

よっこらしょーい

はいはいどうも今晩は!
今日は休みですイェア 紅一ですwww


いやぁなんつーかね、
休みになるとすることが無いねwwww
何したらええねん


とまぁうん。
大体半日寝て終わりました。もったいない。


いやね、
したいことはあるんですよ。

うん。

ただね 金と時間と力が足りないといいますかなんといいますか・・・・

やりたいことってのは一人でアニメみたいなムービーか
ゲームのムービーみたいなの作りたいんですが

ソフトもないし時間もないし
何よりお金がたらないんだぜ!!(これが一番大事)

せめて学生のうちにフォトショ(エレメンツではなく)かっときゃよかったなあ
あとイラレ

学割うらやまwwww

まぁ地味にためてがんばりまさぁ


んでもって落書きをば
リザードマン頭

そのうち完成させたい


なんかモンスター描くの楽しいんだよなぁ
人も楽しいが

モンスターのが楽であるwwww

まぁ

どっちも めんd


なんでもないよ!

とりあえずはこの辺でw
べっ別にネタが無いとかそういうわけじゃないんだからねっ!


ではではーーノシ

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
