

下書きなんぼかのっけまっせ

はいはいどうもこんばんは!!

最近みる夢がだいたい怖い夢ってどういうことなの・・・紅一です!

いやぁまじで怖いんですよ(´Д`;
あのほら、幽霊とかそういう類ではないんですが

バイオハザードとかそっち系のあれでねwww

なんかこう・・・自分らは300人以上とかはいれるでっかい施設で暮らしてるんですが…
その施設は地下で核実験やら人体実験らやしててですね
事故が起きて実験体やらがどばーっとね

・・・うん

本気で死にたくないって思いましたわwwwwww
あぁ怖かった

あとはでっかいワームに知り合いが食べられる夢とかね・・・

どんだけだよちくしょう(`Д´;


はい まぁ前置きはこの辺にしておいてw
本題に入りますwwww

あ

これはオリジナルでなんかよくわからんやつですwwwww

い

これはだいぶ前に載せたやつをちょいちょいっとリメイクしたやつです。
なんか今見るとだいぶ雑っていうかねww
まぁ音楽聴きながらテンションあがって走りがいたやつなんでしょうがないっちゃしょうがないんですがwwww

次の2つもですwww
たぶん全体的に書き直しながら増やしていくかとww

う

はい次ー

く

ヌータイコックwww
これはほとんど変わってませんwwなんていうか気に入っちゃったんでwww

次も神話系創作です
え

これは新しく描いたやつですねwww
あたらしいですがメモ的な意味が強いので色々変わると思いますw
全身図も描きたいので(・∀・)


なんかやたら多いですがwww


次の2枚はモンハンです!!(゚∀゚*


お


レザーライトシリーズは全部形が違うのがいいですね!!

か

これはあれですね!
紅一が個人的に開始した ハンター大全2にのってる装備全部描いてやろうぜ!
っていう企画ですwwwww
まぁ企画っていっても自分のモンハン離れをどうにかするために描いてるんで
全身とかは描きませんw←
というかそんな気力と体力が無いだけなんですが(・∀・)


で、次が最後ですwwwちなみにオリジナルですwww

き

なんかこう 剣をもった女の人が描きたかったんですww


それでですねww
実はこの記事書いてる途中でなんかいも消えてるんですねwwww

もう消えるたびにテンションが下がる一方ですわww
もうかきたくないww

てな訳でまたーwww

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
