スポンサーサイト


あいやw

ちゃんと日記書いてる俺えらいwwww

とかいって自画自賛してたら
日記書くの忘れてたよwwwwww
毎日書くとか言っといてww

まぁ 想定の範囲内でしたがw←

なんていうかね、本当に興味があること以外は割とすぐ忘れちゃうんですよね

うんまぁ。 それなら仕方ないwwww←←

と、いうことで
どうも皆様こんにちは。紅一ですwwww


自分に甘いときと厳しいときの差が激しい紅一ですw

なんてダメ人間w
別に気にしてませんがwwww

ほどほどがいいよ
多分wwww

えっと特に書くことないんですが

今はミートソースがなくてぽこぽこしてますw
麺があるのにソースが無いとは何事か

カッ・・・!!!(゚Д゚"#

もう・・・
ミートの野郎め・・・www


そんでもって
特に今言わなくても別にいい どうでもいいことなのですがw

なにやら絵柄がちょっと変わったようですwww
ほんとにどうでもいいですねwww

やっぱアナログのが描きやすいでしたwww
描きやすいでしたってなんぞwww

暇なのでそのうち色を塗るであろう下書きをあっぷしときますw

下書き2


下書き3


下書き


原寸大ではないですがだいたいこんなあれですw

なんていうかやっぱ
下書きをガリガリ描いてる時が一番楽しいというw


とまぁ こんな感じでしたとさwww

ではまたーww

コメント一覧

店長

うおおお、なんと楽しい!これは楽しすぎる!そして凝視しすぎるwww(おま
どうも、夜間徘徊の不審者でs――いやいや、店長ですぜwww←

いやあなんというか、こういう絵を見るといつももの凄く「いいなっ!いいなっ!」ってなっちゃうんですよね~。やはりそこはファンタジーなRPGゲームで育ってきたところがあるからだろか~。
あれですよ。「キレイなラインだ」という感動の前に「デザインぱねえ!」とか「どうしたらこんなデザインが浮かぶんだろう!」という好奇心が騒ぎ出すというww
素晴らしいですウフフwwお見事ですウフフwwこういうのを見るとオリジナル物を久々に熱上げて描きたくなりますウフフフフwww

とりあえずあのっ、一番始めのお姉さんのアーマーに感性が燃えましたッッ!!そんでもって2番目の彼女の脚に慣性が萌えましt(アーマー点火で十分


ふへっほへっほ~、ではではご馳走様でした!≧v≦ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
