スポンサーサイト


ちょこっと宣伝してみる(´∀`)

紅一さん手ブロ始めてみたよ(´∀`)
リンクに追加したので気が向いたら見に行ってみてくださいww


気分で更新すると思うんだwwwwww
ってかブログにう○こかくってどうよ(´∀`)

ハイクオリティーなやつを目指したんだ。
まだまだだな(´∀`)

つか自分的には
う○この丸はつけない方がいいんだけどなー(やめろ

というか女子高生がこんなんでいいのか疑問だ(´∀`)wwwwwww
じゃあやんなよって話なんですがあえてやるのが紅一ですwww←

おまえー!
このブログ見に来てるお前だよお前!

紅一が真面目だったらどうなると思う!?
世界が崩壊するんだよ!!!

紅一は世界のためにふざけてるんだよ!!!

嫌々ふざけてるんだよ!!

まぁ全部ウソだけどな!!!

紅一は生まれてからずっとこんな感じだよ!!!
うざいったらないんだよ!!

まぁ普通で何の特徴もないのとうざいのだったらだんぜんうざい方をとるよ!!
ハタ迷惑だねこの子ったら!!!

ハタ迷惑でもいいんです!なんてったってB型!!
世間から散々ひどい評価をもらうB型!!!

面白ければいいんです!
私がな!!wwwww←←

でも常識は少しくらいありますよ!
たぶん!


文章まとまってねぇ!
てな訳で今回はこの辺で消えますよっと!^^

コメント一覧

店長


手ブロー!ついに紅一殿も手ブロ師ー!?うはは、さっそく覗きに行きました何ですかあのクオリティーはっ!!(落ち着け

ゲホンゲホン、お久しぶりです店長です。就職試験の、お疲れ様でした~。そして雄叫ばれていらっしゃる、アレは何事ですかww

あ、それと話を戻しますが、う○この件についてはきっと大丈夫ですよ!我輩なんか描くどころか、叫んでいますもn(蹴
・・・レウスやレイアに捕食されそうになった時、それを投げつけると助かるんです。(泣


以上、「氷点下零度」で氷付けになってきた店長でした!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
