

真面目に描いてみたんだぜ


いやぁ~~~すっかりいい気分転換になりましたよ!^^
ギャザさんすごいな!^^


というわけで、真面目に描きました!模写だけどね!!
それがこちら↓



20090419172219




ダークスティール の
炎上
インスタントってなんなんでしょうか。
さっぱりです←←

カードの左半分ってとこでしょうか。
約2時間で描きました。
もっと時間かかると思ったんですが、そうでもなかったですね^^
まぁモノクロなんでそんなもんですかね

カラーでやろうと思ったら2時間じゃとても終わりませんねこれは(´∀`;

というか色鉛筆じゃギャザさんの雰囲気出すのはかなり厳しいと思ったんだ。
つかわしには無理だorz
そんなこんなでモノクロでっす^^


人描くより楽しかったんだぜwww
プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
