

もらってきたんだぜwwww

はいどーもーwwww

いまいちワンパターンな入りですんませんwwww
ボキャブラリーとかが少ないんですwww


まぁそれはどうでもいいんですがw


以前フルララさんに送ったバトンが帰ってきたので回答したいと思いますwww


では読みたい方だけついきにどうぞーwwww



続きを読む


よいしょこらしょのバトンですよ

はーいどうもこんばんは!!
なんだか昨日もうちのパソ子ったらツン100%でしたよ紅一ですww

何なんでしょうか全く・・・
あれか?モデムの線を電源つける前にぶっさすからか?
・・・ちがうか(´∀`


とまぁそんなこんなでバトンでっすよい!
店長さんから回ってきたんだぜww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本音バトン

本音言っちゃえばとん。


送り主のことをどう思うか質問に答えてね★


@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1、送り主とはどんな関係?
*あれですよあれ!ネットで知り合った感じですわいw
 どんな関係かと言いますとそんな感じでしょうか。あとは色々語れる感じですねww

2、送り主との出会いわ?
*紅一のブログへの店長さんのコメントだったと思われますwww

3、送り主の第一印象は?
*ちょうど煉杜さんと学校でブログを見ていたんですが、第一印象は
 あらやだなにこの人クオリティたけぇ!!(゚Д゚";
 ですwwwwwwwwww

4、送り主の今の印象わ?
*絵のクオリティが高くてなんかもう面白い人っていうイメージがw
 店長さんすんませんwwww

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
*店長さんをリアルで見たことが無いので何とも言えないのですが、
 カジュアルな感じとかパンクな感じとかあったりしないんでしょうかwwwいやきっと似合うはずwwww

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
*絵とかゲーム関係の仕事をしていたらいいなという、妄想wwww
 店長さんがそういう仕事をしていたら俺自慢するんだwwwww←

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
*面白くていい人だと思いますwww
 実際に会ったらきっともっと面白いと思いますwwwwwww

8、送り主に兄弟とかいると思います?
*店長さんがブログで話していたのでいるのでしょうw

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
*ではでは・・・

珠姫さん
じいやんさん
九壱さん
フルララさん
ガンナさん
煉杜さん(もうすでに店長さんに指名されてるけどwwww)



・・・・・・・・・・・・・・・

気が向いたときにでもやってくだされいwwwwwwwwww



ではでは~!



秋なのでバトンですよwwww

うんまぁ 秋全く関係ないんですけどねwww

店長さんから回ってきたんだぜやっほい!^^



ではでは追記にバトンがありまする^^
興味があったらどうぞ!www


続きを読む

おなかが減りました(´・ω・`)

どうもみなさんこんにちは。
以前にアップした部活Tシャツの案を改造したらオッケーもらいましたwwww

そんなこんなで気分がいいです紅一ですww
単純と呼んでくださいwww


そうそうギターってかっこいいですよね。
そんなわけで兄者ギターを借りて練習してましたwww

オープンコード?
だか何だかは余裕でおさえられるんですが、ローうんたらは薬指が動いてくれませんorz
あんなに指開かなよ!orz

ついでに言うとタブ譜以外は読めません。
音楽って難しいね!!!


でもいつかマキシマムザホルモン弾けるようになりたいな!

とまぁそんな話は置いといてバトンですよバトンwwwww


●まず、此のバトンを回す5人を言って。
→煉杜殿(店長さんとかぶりますがww)
 珠姫さん
 巳川さん
 あと二人はやりたい方よろしくです!←


●自分の部屋は綺麗ですか?
→机のまわり以外ならほどほどなかんじさ!!
 机のまわりはカオスwwwww


●一番多い本はなに?
→漫画と小説が半々くらいwww
 あとは気分で買ったイラスト関係の本でしょうか・・・
 うん・・・たぶんw

●フィギュアとかってある?
→紅一さん人形とかそういうフィギュアとか邪魔くせぇって思っちゃう人だから無いのだよ(´・ω・`)
 モンハンとかだったらぜひともほしいけどなwww
 近くに売ってる店がないのだよorz 


●夢小説は?
→もってないな・・・ ん?
 書いたこともないっすな・・・
 なんていうか・・・設定があるものは設定が邪魔で(なんという
 

●同人誌は?
→持ってるんだぜwwww
 FFものとか
 昔はポケモンとかカービィのアンソロがいっぱいあったんだが・・・
 気が付いたらなくなってたんだ・・・ 面白かったのにな・・・

●何週間に一回掃除機掛ける?
→いつのまにかオカンやらばーちゃんがかけてるんだ・・・
 紅一さんは気が向いたら掛けるからわからないよ!


●勉強道具と趣味道具どっちが多い?
→趣味道具にきまっておろうwwww
 勉強は学校でするからいいんだwww
 真面目な紅一なんて紅一じゃないよ!!←


●時計はある?
→置時計が一つと
 腕時計が一つwww

●部屋の中で一番大きいものは?
→机っすかね(・ω・`)
 あとはなんかみんなこじんまりしてるwwww


●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
→今の状況だったら無理だwwww
 掃除してからならオケwww


なんていうか・・・・
紅一さんダメ人間wwww
うんwwwwダメ人間wwwww


ふはー(゚∀゚)


きょうはちょっといいことがあったんですよー!(≧∀≦)

なんかもうテンションだだ上がりすぎてどうしましょwwwwwww
わがじんせいに一片の悔いなしwww

てなわけで
詳しいことは追記ですよろしくwwww

続きを読む

プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
