

明けました!!

もう3日ですけどもwwwwwww

はい、というわけでガンナさんへの年賀いらすとできましたのでアップしますw



MH年賀

クリックで拡大です!

あぁ!しまったコメント入れ忘れたΣ(◎Д◎;
すみませんです!
えぇ~と…!
今年もよろしくお願いします!><


てな訳でではまた!!

珠姫さんハッピーニューイヤー!


はいはいはいどうもこんにちは!

オールしてテンションが変に高い紅一でっす!wwwwwwwww


珠姫さんへの年賀状もとい年賀イラストができたので
のっけます!

持って帰るのは珠姫さんのみでよおしくおねがいしますww

ではでは!
ハッピーニューイヤー

クリックで拡大です!

字が汚くてすみません;
ちょっと手がかじかんで上手く書けませんでしたw

今年もよろしくお願いします^^
体調に気をつけましょうねwww

普通に振り袖姿の女の子とか描こうかと思ったんですが
いまいちぱっとしなかったのでこんな感じになりましたw

厚塗りが楽しいんですwwwww


ではでは 
ガンナさんもうしばらくお待ちくださいね!!
がんばりますんで!

そいでは~^^ノシ

600ヒット

はいはいどうも今晩は紅一でございますよーぅいwww


600打踏んだ方からリクエストをいただいたので描いたのですよー^^

お持ち帰りはこの方のみでよろしくお願いします(・∀・)/


ではではイラストは追記にありますので追記にどうぞー^^

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

地獄の淵から帰って参りました(何

さて、春休みの間全く更新しませんでしたよーフハハハ←

いや、ほら!ね
更新しないときはしないなりの訳があったり無かったり無いんですが(´∀`


色々あったんですよ^^
それはまた後ほど書く気があったら書きます(コラー



そんなこんなで本題に入りますよ!^^



店長さんからのリクエストで、キリンの女性ハンターです!

なんとですね、我が友人の煉杜さんがスキャナー通してくれたんですよ!^^
写メじゃ写らねぇだろってね。全くなんだぜw
ありがとうございますw

これがそれです
20090409203229




いつもと若干描き方を変えたんですが、まぁそれは置いといて^^

着色が全て色鉛筆なのでガサガサなのは愛嬌ってことでひとつ←

構図は割とすぐ出たんですがガンナーの方に何を持たせるかで3日くらい悩んだというどうでもいい裏話が(´`

どっちかをG級装備にしようかと思ったんですが、キリンといったらコレみたいなのが自分の中にありまして、二人ともスタンダードですww


よかったらもらってください!^^
あ、お持ち帰りは店長さんだけでお願いしますーw
プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
