

雑記とオリジナル

はい!どうもこんばんは!

下半身てか足が恐ろしく筋肉痛でまともに歩けませんよ紅一ですwwww

なんでこんな筋肉痛かっていうとですね、
あれですよ

19日はワックス清掃で登校日だったんですが、大部分というかほかのクラスは17日にやってたんで
うちのクラスは廊下だけっていうねww

なんか掃除中タイミングがわるくて中間管理職って呼ばれてましたがwwww


おっとだいぶ話がそれましたがww

で、そのワックス清掃が10時半前に終わってしまってw
じぶんの学校は山の上にデーーンと建ってるのも関係してると思うんですが
ちょうどいいバスがないんですねー

そんで、12時ちょいのバスに乗ろうと
11時に学校出発して目的のバス停まで歩いたんですね。うん。

普通に歩くんなら1時間でも何時間でも歩けるんですが
こう・・・時間が決まってるので超急いで歩いたんですね。

うん・・・それがいけなかった・・・

乗ったバスは超人のってて立って乗ったんですね
それはいいんですよw 1年の時に立ち乗りテクを磨いたんでwwwww(どんなテクやw

で、じいちゃんばあちゃんがたくさんで、その一人のばあちゃんが降りるときに押すボタンが押せなかったみたいなので
押したんですね、俺超いいことしたwwwとか思いながらwwwwww


そしてばあちゃんの目的のバス停についたら
「すみませ~ん。間違えたんで次のバス停で降ります」
ってさ(゚∀゚

なんともいえん気分になりましたwwwwwwwwwwww
・・・(´・ω・`)



はい!
ということで!!本題の絵だよ!www

タツノオトシゴ的なあれ

タツノオトシゴ!(゚Д゚)

へぁ(・∀・

とくにコメント考えてなかったwwwww

ということで、毎日座りすぎて尾てい骨がいたいよ!!
残念すぎるぜwww

てな訳で次の記事でーwwww

天体観測は寒かった

はいはいどうもお久しぶりですwwww
うちの学校には結構立派な天体望遠鏡(だったか?)がありまして
今日は放課後に天体観測がありましたwwwww


ものっそい寒かったんですが
星綺麗でしたねwwww
裸眼では見えないものも見れましたしwww

すばるとか^^
二重になってるやつとかw



はい。
そんで天体望遠鏡があるところから下に降りるときに
壁で小指の付け根をこすって血が出た紅一ですwwwwwwww

だってみえないんだもん!wwww



と、さいきんはなんだかまともな絵を描いていなかったので
線画でもアップしようかとwwww


表示がおかしいかもしれませんがクリックするとちゃんと見れると思いますwww

Coatlicue-線画


えーとなんだったかなこいつ

コアトリクエ?
自分で書いても読み方がわからないっていうwwww←

線の部分以外は透明になってるのでなんぼか塗るの楽かなぁと。
自分が描くときに線は線だけのレイヤーにしてその下に色を置いていくのでw



暇つぶしにでも塗ればいいと思うんだぜwwww

そのうち完成したやつのっけますwww

ではではこの辺で!^^ノシ

NOOTAIKOK

はいどーもーwww

清書したのでのっけたいと思いますw


NOOTAIKOK.jpg


クリックで拡大です!


なんていいますかカードイメージでwwwww
なんかもうこいつが可愛くてしょうがないwww(この親馬鹿が!)

だってもう!ね!
アザラシの赤ちゃん可愛すぎんだろ!!wwww←

学校でも描いて煉杜さんに呆れられましたさwwwww


そんなかんじです!!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ヒヤッフーーーーーーゥ!!!!!!!!!!!!!!!

我、復活せり!!!!


ひやっふーーーーーーーー!!!
よかたーーーーー!!!!!!!

まじでよかた!!!!!!!!


なんかもうね、死んだと思ったもん!!!


てな訳でね!
この間のラフの残りをアップしていこうかと思います!!!\(>∀<)/


無駄に多いので追記にどうぞー!!wwwwww



続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

み な ぎ っ て き た

はいはいどうもこんばんは!

この間店長さんの線画をぬらせてもらって、
なんかもう創作意欲的なものが漲っているわけですよ!!wwww

みなぎっているもんだから
神話とかのをモチーフってかそのまんま的な感じで
イラスト描こうってなったわけですよwwww

紅一さん神話とか大好物だからね!!

そんなこんなで
ちょっとばかし描いている途中の絵をさらそうかとwww
ラフですが

はい これでっす↓
NOOTAIKOK ラフ
ヌータイコックっていいます。
ちなみにイヌイットの伝承で、氷山に棲む霊で人間に友好的でアザラシの守護霊らしいです。
アザラシの赤ちゃんとかほんと可愛い。
何であんなにかわいいのか不思議に思うくらい可愛いwwwww
飼いたいわwwwww


そんでもって次。
Sedna-ラフ
セドナ。
これもイヌイット関係ですwww
なんでも海の女神で老婆らしいです。そんで村人とかが禁忌を犯したりで
彼女の機嫌を損ねると海の獲物が激減したり病気が蔓延するらしいです。

どっちの絵にも名前が書いてあるのは、書かないと忘れるからですwwwww
そして字が汚いのは走り書きだからですwwwww
いつもはもうちょいマシですよ!www


このほかにも描いてるんですがまたあとでのっけようかと思いますwwww

ではまたwwww
プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
