

なぜこれを撮ったのか

特に意味はない


特に意味はない!!


そう、強いて言うなら色が綺麗だったから。
それだけだ!!


はい。どうもこんばんは 最近ドカドカ食べる紅一ですwwww
食欲ぱねぇwwwww


今日ってか昨日とかは村下位進めてましたwww
それでラオが残ったわけで、何を思ったか いやなんも考えてなかったんですがwww
考えないでつくったトトスのガンス ディープオーシャンで行こうかと思ったんですが
ちょっと心配なので大砲モロコシを装備して砦に行ったわけですww

ま、予想通りの結果だったわけですが(^ω^)
うn
無理だwww俺には無理だwwwww

ガッツンガッツン言うばっかりで全然刺さんねぇwwww
そもそもガンスほとんど使わんからなーーと 言い訳を言うわけですよwwwww

そんでもって慣れてるライトボウガンで行ったわけです。無理臭いからリタしてきたけどな!(^ω^)

だってもう・・・ねぇ 無理だwwwwww
自信が無くなったwwwwww

普通に続けますけどもwwww

で、あと最近の子供はモンハン離れが進んでいるという情報をね、
政府の方からいただいたわけですよ
まぁそんなことないんですがね(・∀・`

自分が離れてただけですwwwww

そんでモンハン分が不足してるので
ハンター大全2に載ってる防具を片っ端から描いていこう!
っていう企画を脳内でひっそりと始めましたとさwww

はい。じゃあこの辺で失礼しますwwwwww
ではではー^^ノシ

プレイ日記っていうほどでもないんだけどね

けつが!!!!!

ああいや・・・ルパン見てたものでwwwwww
けつが!!!wwwwwww

ごえもんのけt(ry

んっんー

はいどうもこんばんはーなんか超眠いです紅一ですw


去年の11月付近から全くプレイしていなかったモンハンを
今日久しぶりにプレイしましたwww←


あれ お前モンハン好きなんじゃなかったっけ(゚Д゚

っていう 突っ込み
あってもなくてもいいですwww←

いやいやいや
自分モンハン大好きですよ!!!
大好きですって!!!


ただね!?
ただですよ!?

11月から忙しかったわけですよ
自動車学校とかね(´Д`)

あと
ぼくなつやったり牧場物語やったり
ヴァルキリープロファイル進めたり・・・

・・・あれ?

ま、まぁまぁwwwwwwwwww
いいい いいじゃないですか(゚∀゚;=;゚∀゚)キョド

いや、しかしですね!!
決して嫌いになったとかじゃないんですよ!!
むしろ愛してますもん!←


そんでですね
今日は村クエのやり残しを片付けようかとおもったんですが
うん。ね。
私はナズチさんめっちゃ好きなんですが、狩るとなると話は別ですよ←

(狩りにくくてしょうがねぇ!!!!}(◎皿◎#


しかもあの、あれ!!!

ひ・や・くっ・をーー-!!!!
盗むんじゃないよーーー!!!  (◎□◎# カッ!

紅一さんね!!
ナッちゃんも大好きだけど
秘薬もだいすきなんだよーー!!!!!!!

まったくもう!!!

うぅん・・!
んっんー・・・んー・・・

まぁ、まぁいいさ
そこはまだいいや
うん。
ナッちゃんだしな・・・うん・・・大目に・・・(´・ω・`)


あぁそれで
ずっと勘違いしてたみたいで・・・
ナッちゃんの尻尾。あれ属性で切れるんだと思ってたら
今日普通に無属性で切れたっていうwwwwwww

あるぇーwwww

うんwwww
それを言いたかっただけでしてwwww
特に意味はないというw

ではではこの辺でwwww

なんとなく暇だったんだ

なんとなく集会所下位★2、レウス討伐に行ってみた



どもどもこんにちは紅一ですよww
今日は文化祭の振り替え休日ですることもなく(いや、あるんですが)
暇なので、集会所下位★2のレウスさんと戯れてくるよ!!

何で下位かは聞かないで!
知ってる人は知っている
だって初期データなんですもん!


てな訳で所持してるアイテムリスト↓
・回復薬     ×10
・生肉      ×10
・こんがり肉   ×10
・ペイントボール ×52
・肉焼きセット
・砥石      ×20

ペイントボール無駄に多いのはあれです、
紅一の癖ですwww

ステータス
・体力、スタミナ共に100
 (猫飯食ってません)
・攻撃力 884
・防御力 181
・耐性値
 めんどくさいので火-15とだけ言っときます←

装備
・頭:ザザミヘルム
 胴:ザザミメイル
 腕:ザザミアーム
 腰:ザザミフォールド
 脚:ザザミグリーヴ
・武器:クックピック

発動スキル
・防御+20
・投擲技術UP
・雷耐性-5

装飾品
・なし

とまぁこんな感じの装備でレウスさんの所に行ってきます^^
これで普通に倒せたら裸武器で行ってこようかとwwww



___________________________

はい。というわけで場所は昔っからのおなじみ『森丘』です。
とりあえず支給品を持てる限り持ってエリア9に行こうかと思います。

エリア9にはいなかったので黒ネコを蹴散らしつつレウス探しへ。
なんていうかクックピックはうるさいねwww
振るたびに「クワワワワワ」「クキャァアア」ですもん。


エリア3を経由しエリア4へ来たところ、

レウスさんいました。

ちなみに時間的にはクエ始まってから2分ってところです。


ハンマーでレウスに挑んだ事がないので、正直帰りたいです

帰りたい気持ちを抑えつつレウスを眺めていたら案の定
蹴られました。
ものの見事に蹴られました

こりゃあいかんと殴りに行って、蹴られました

やべぇやべぇ言いながら走る走る!

低空飛行のアレで転がされ
何くそと殴りに行ってぴよる
そしてさらに飛び上がりと同時の火炎ブレスでクエ開始から4分で昇天


・・・・・・。

すんませんなめてましたorz
自分初期ハンターっていうことを忘れてました。

というかそれ以前に自分レウス苦手なんです!!!
に が て なんですってば!!

とにかく1オチしてしまったのでこりゃあ駄目だと思って気を引き締めて携帯食料を口に放り込む

ペイントボールで位置を確認しつつ再びエリア4へ。

今度は無理に攻撃を仕掛けるのではなく確実に当てれる時をねらうことに

火炎ブレスを吐くときに頭集中して攻撃し、
怒り状態になったら逃げに重点を置いて、これまた火炎ブレスの時に一撃離脱で頭をボッコボコにwww

それを繰り返してるうちに時計の針は15分をさしていた。

そして、ちょっとした合間に見せた足を引きずるモーション
これを逃がす手はない。

そう思いやつが上空からの火炎ブレスをしてる合間にシビレ罠を足元に設置。
麻酔玉を二つ投げて無事にクエスト終~了~





そして報酬です
・竜骨【中】   ×2
・火竜の体液  ×5
・火竜の鱗   ×2
・火炎袋     ×1
・火竜の甲殻  ×3

猫報酬
・薬草      ×1
・ニトロダケ   ×1


15分はかかりましたがなんというか思ったより楽に出来たので今度は裸で行こうwwww

1オチ?

あぁ要は当たんなきゃいいんです。
当たんないように極力気をつけて行ってきます。

まぁこういうことを言うと確実に3死するんですけどね(´∀`)

紅一は調子に乗った瞬間から調子が悪くなりますwwww

せっかくなんでレウス装備を揃えてみようかとwww


ではではこんな感じでしたー^^
プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
