

ポケモン絵

はいどうもこんにちは!
8時に起きるつもりが1時に起きるってどういうことなの・・・
でもまぁ4時頃に寝たししょうがないか 紅一ですww

そんな4時まで何してたかって聞かれると
特にしてなかったんですがw


そんなことは置いといてね
絵をアップしたいと思います(´∀`)

蛙無双

グレッグルいいよグレッグルwww
可愛くてしょうがないww

いや 一番はそりゃ コイルとかゲンガーとかですがww

ギャロップ

そしてギャロップ
紅一さん初めてギャロップ描いたよwww

ポケモンは結構やってるけど気に入ったやつとかしか描かないから

うん
火描くの楽しいねwww
馬は難しいですが(´・ω・`


なにかこうポケモンでお題とかあったらくださいと言ってみるwwww
ポケモン多すぎて何描くか迷う(´∀`

まぁあったらでいいんですがw
あったらコメントかなんかでいってくださいw

気が向いたらスティッカムでお絵かき配信しようかと思います

喋んないと思いますがwww


ではでは次の記事でーwww

てーれれってれぽけもーん

はいどーも!
本日2度目のあいさつですよ!


さっくさく載せるぜwww

プリン


めったにプリンなんか描かないよ!
可愛いとは思うんだけども
なんかなんともwww

いうなれば 普通ってところです!


はい で
次ー

蛙無双


グレッグル(^ω^)<俺はつおいお

ポッチャマこっち見んな

描いてて思ったwwwwww
個人的にコリンク上手くいったwww
うん

それで満足さww


レントラーとかも大好きなんですがー

スボミーとかも大好きですwwwwwww
みんなもっと地味ポケ好きになろうぜwwwww


ではではーw

緑黄色野菜


なんていうか某絵板で描いてたんですが、投稿に失敗してしまったので
フォトショでちょこっと修正。

キャプチャとっててよかったよww


ウツボット


なんていうかウツボットいいよねwww
なんか可愛いwwww

今日のポケモンとコメント返しにございますよっと!^^



きょうは久しぶりにぽけもんやったんだ^^

かわいそうな名前のポケモンがいっぱいいたんだwwww

しょうかいしよう

・ビーダル→デッパR2
・ビーダル→デッパM3
・ヌオー→ヌパー
・マリル→デパンヌ
・ビーダル→デッパEX
・コイキング→でめ
・ゴルダック→アフラック
・ヌオー→いよかん
・ムックル→デバッパ
・アグノム→カレー
・マネネ→ウンコ(これが一番かわいそう
・リオル→ランシ(乱視)
・ビーダル→デッパMX

あと今はいないけど トゲピーがゆでたまご だった…

ちゃんと名前考えよう^^

ああそれで今日のポケモンです↓

夏のゲンガー三兄弟

個人的にゲンガーが気に入ってますwwww
蚊っていやだよね(´・ω・`)



そんなこんなでコメント返しです^^
壱さん追記にどうぞー!

続きを読む

ねんりきで虻退治してほしい



きのうは久しぶりにポケモンかいたんで載せますwwww
てかなかなかポケモンかかないんで
今日からポケモン強化週間ってことでwww
毎日一枚くらいあげてこうかと^^

無理な日はやりませんがwww←

てな訳でドン↓


ピカチュウ


せっかくの夏なのでwww
もうお盆ですが(´∀`)


もういっちょドン↓

ミュウツー


非常にめんどくさそうなミュウツーwwww
ねんりきイメージww
はいけい? うん。 めんどくさかったんだwww←
プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
