

おいやっさー

うぇっへh←

どもどもみなさまこんばんはーwwwwwww
がっこうの授業で名刺を作ってるのすが、
そのめいしのロゴを作るのが楽してしょうがないwwwww


あとで学校からのっけようかとwwww


そんでそんで本題ですがwwwwwww

店長さんへラギアさんできましたwwww

ラギア
クリックでかくだいですww

何と言いますか
発電すんぜ☆
的なかんじでwww←


あんまり光部分が明るくないのは発電はじめたばっかてきなあれですw


うぇっとー…
えーー・・・と

何を書こうか忘れてしまったので今日はこの辺にしておきます(´・ω・`



なんだこのしまりのない終わり方(´∀`
とりあえず海とか難しいよねっていうね!
そういうあれですよね!


てなわけでお休みですーww

もんぐはんぐ

この間のっけた線画に自由に色を塗ってみたwww


とりあえず詰めた
クリックで拡大です^^


もとの色とかあんま考えないと楽しいwwww
大体のイメージでいいんじゃないでしょうかwww

楽なのでwwwwwwww←

それと楽しいのでwwww

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

なーん!(喜々)

なーんってなんだよマジでwwwwwwww


お察しの通り意味はありませんwwww


下の記事で言っていたばあちゃんちで過ごした数時間で
トレジャーやってましたwwwwwww

ガンスいいねガンスwwwww
おっきな邪魔岩がボッコボコだよ!!!!!

雪山でやってたんですがw



―――――――――
――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――

 ――……。

 白く厳しいこの大地を長い時間をかけて歩んできたが、
 いつになったら安息の地は見つかるのだろうか。
 

 一緒に歩んできた仲間たちはとうの昔に息絶えていった。……最後の希望を私に託して。

 しかしどうやら私も、そろそろ限界らしい。

 手足はひどい凍傷で、感覚が無くなってからしばらく経つ。
 今はかろうじて歩いているが、じきに動けなくなるだろう。


 先に旅立っていった仲間達には申し訳が立たないが、
 もう、いいだろう。

 もう疲れてしまった。


 せめて、私たちが生きていたという証拠を残したい。

 ここに、我が登山隊の団旗を残す。

 ……。



―――――――――――――――――――――
――――――――――――――――
―――――――――
あほのkoithiここに没する


ジャーン!!

てなわけで、変な布を見つけたから頂上にぶっ挿してみたよ!!
漢字がなんだか嫌だwwwwwww

koithiさんがなにやら見つけたようなのでねwwww
記念撮影wwwwww

麦わら帽子で顔が映らない悲劇wwwwww
誰だかわからんわいwww


てなわけで失礼!wwww
この写真載せたかっただけなんですwwwwww

サル装備結構好きです。

まぁ、ピンクじゃなくて白い方ですがwww

いやでもピンクもすてがたい^p^


はいどうもー
今日は体育がバスケでバカスカ走ってきました紅一ですww

いやー晴れたらテニスだったんですけどね、
なんか雨が降ったらしく(気づかなかった)
体育館でバスケですよw

久しぶりに動いたもんだから足が痛い痛いwwww
しかもハーフパンツだったから寒い寒いwwwwwwww

動いたらちょうど良くなったんですけどねw


とまぁ今日はこんなもんでした。


・・・うん。
コーラ買ったんだけど
友達数人にめっちゃ振られてすっかり炭酸が抜けたわけですよ。

紅一は炭酸飲料を振られるのが大嫌いなので、
武力行使に出たんですが
それはどうでもいいですねwwwwwwww


そんなこんなでいらすとですよー
ドドブラガンナー(女)

ドドブラ装備のガンナーでござんすw

キリン装備と結構似てると思うんだけどなー…
たいして人気ないような気がする

結構好きなんですけどねー…
ほかにドドブラ装備好きな人いないのかねwwwww
男子の剣士装備とかかっこいいと思うんだけどなー…

なんかキングダムハーツぽいwwww
あ 似てませんか そうですかwwwwww

ドドブラ姉さんの顔の左にブランゴ親分いるんですけど
あんまりわかりませんなw

まぁ いいじゃないの(´∀`
雰囲気 雰囲気w






それと

拍手ありがとうございます!\(>Д<*)

大変励みになっておりますm(_ _)m


ではまたー!^^ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

我思う故に我あり

はーいどうもこんばんは!
最近マジで本ばっか読んでますわいwwww

うん。
本は全く関係ないんですが
授業中によく落書きするんですよ。

今に始まったことじゃないんですがwww

そんなこんなでね、
今日描いたやつをアップしようかと^^
モンハンモンスター詰め合わ

なんていうかシャーペンで描いただけだから色々汚かったり
するんですが、
やっぱり人間描くよりも楽だしたのっしいわwwwwww

人間描くのも大好きだけどね!

そんでもって授業中だから資料とか見れないから(学校に持っていってないし)
うろ覚えだったりするんですが
大体あってるはずwwww

フルフルがでっかいのはここ最近ずっとフルフル狩ってたからですwww
知らん間に覚えたようだwwwwwww

昔はほんと動物とかへったくそだったから
モンスター描けるようになったのが嬉しくてしょうがない^^

もっと動きのある絵を描けるようになったらなお嬉しいwww


てなわけでうっはうはでっせwww


それとあれだ、
モンハンとか全然関係ないんだが

声かけたいと思ってもなかなか掛けれないよねwwww
いろんなブログさんとか うおぉ!! ってなるんですが
ヘタレ根性が邪魔で声を掛けれないっていうwwwwwwww

こ、声をかけてもいいのよwwww←
むしろ絡んで下せぇwwwww←←

・・・っていう
そんだけっすwwww

てな訳でシーユーwwwwwwww←
プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
