

よっこらしょーい

はいはいどうも今晩は!
今日は休みですイェア 紅一ですwww


いやぁなんつーかね、
休みになるとすることが無いねwwww
何したらええねん


とまぁうん。
大体半日寝て終わりました。もったいない。


いやね、
したいことはあるんですよ。

うん。

ただね 金と時間と力が足りないといいますかなんといいますか・・・・

やりたいことってのは一人でアニメみたいなムービーか
ゲームのムービーみたいなの作りたいんですが

ソフトもないし時間もないし
何よりお金がたらないんだぜ!!(これが一番大事)

せめて学生のうちにフォトショ(エレメンツではなく)かっときゃよかったなあ
あとイラレ

学割うらやまwwww

まぁ地味にためてがんばりまさぁ


んでもって落書きをば
リザードマン頭

そのうち完成させたい


なんかモンスター描くの楽しいんだよなぁ
人も楽しいが

モンスターのが楽であるwwww

まぁ

どっちも めんd


なんでもないよ!

とりあえずはこの辺でw
べっ別にネタが無いとかそういうわけじゃないんだからねっ!


ではではーーノシ

らくがきったんだよ

はいはいどーもこんにちはw
紅一ですwww


暇人はほんとに暇でいいねwww
飽きるけどねww


てな訳でこの間きがついたら描いてたらくがきですwww

らくがき

なんか真ん中黒くなってしまったwwww
とりあえず言いたいことはですね、スライムはいいよ、と。
それだけですwww
小学校の時から好きだったんですよwww

そんでこの間ゲームボーイのモンスターズ2発掘しましてwwwww
現在アドバンスでプレイ中ですwwww
SP持ってたんですが買ってそんな経ってないときに

アドバンス持ってるからいらねぇや


売ってしまったわけですwwww

でもなんかいいですねw
昔に帰った感じでww
新鮮さはないに等しいですが、なんか楽しいですwww


ああそれで、
これ(↓)が授業で作ったロゴの一部ですwww
名刺ロゴ2


名刺ロゴ



うん。

楽しかった。それでいいじゃないかwwwww


センス?何それおいしいの?wwwww
楽しければいいじゃないwwww



ふらいんぐ

フライングすぐるまったく関


はい!

どうもあけましておめでとうございますwwwwwwwwww←
うん。
明けてないっていうねwwwwwwwwww

ちなみに干支も全く関係ないっていうwwwww

これはあれです
次かこうかと思って描いたラフですwwwwwww

なんでこんなもんのっけたかってそりゃぁおまえ・・・
かくことが無かったからだよ!!!

察しておくれよwwww!!←




と、きょう拍手コメントにきがつきましたwwww←
まさか同士がいたとは・・・!!



ではでは!!

最近の寒さには本当に呆れる

何だってこんなに寒いんだ!!!!!
今日とかも本当に寒くて掃除の時間にキレてたよ!

死ねーとか叫んでたら何に対して言ってんのか先生に聞かれたよ!!
寒気に向かって言ってたんだよ!!!!!

お前ら寒すぎた!!!!!!



はい
てな感じで寝起きでさらに機嫌が悪いです。紅一ですw
学校から家に帰る間寝てたからね。車の中で。
急に起こされたもんだからいらっいらしてしまうのだよwwww

寝起きが悪いんです。

私が悪いんじゃないんです。

寝起きが悪いんです。





と、まぁここ最近はなんかもうブログを更新する力が残ってないくらいに眠くてですね、
家に帰ってきたらすぐ寝る。 なんてことはなかったんですがw←
なんかこう…ほかのことに力が向いてしまってwww

で、きょうは先週なんかの講習があったんですが
大した内容でもなかったので
途中から落書きしてましたw

んでその落書きをのっけようと思ったわけですw


はい。それがこれでございまっす。
う○こー!


左下の方が煉杜さんで、そのほかが紅一ですw


最初になんかもううろ覚え過ぎてひどい御三家を描いたわけですw
もちろん本命はコイルですww


とまあこんな感じでしたと。
そういうことですwwwwwww


ではまた!

ちょっと落書き



なんていうか・・・
なんか描こうと思ったら

ショタなのかもしれない


ショタっぽくなってしまった(´∀`

いや、紅一はショタには興味ないですよ?

ほんとですよwww

プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
