

最近の自分に言いたいこと

ちゃんとゲームしなさい!


そんだけですwwww

よっこらしょーい

はいはいどうも今晩は!
今日は休みですイェア 紅一ですwww


いやぁなんつーかね、
休みになるとすることが無いねwwww
何したらええねん


とまぁうん。
大体半日寝て終わりました。もったいない。


いやね、
したいことはあるんですよ。

うん。

ただね 金と時間と力が足りないといいますかなんといいますか・・・・

やりたいことってのは一人でアニメみたいなムービーか
ゲームのムービーみたいなの作りたいんですが

ソフトもないし時間もないし
何よりお金がたらないんだぜ!!(これが一番大事)

せめて学生のうちにフォトショ(エレメンツではなく)かっときゃよかったなあ
あとイラレ

学割うらやまwwww

まぁ地味にためてがんばりまさぁ


んでもって落書きをば
リザードマン頭

そのうち完成させたい


なんかモンスター描くの楽しいんだよなぁ
人も楽しいが

モンスターのが楽であるwwww

まぁ

どっちも めんd


なんでもないよ!

とりあえずはこの辺でw
べっ別にネタが無いとかそういうわけじゃないんだからねっ!


ではではーーノシ

あらいやだ

どもども皆様お久しぶりでっす!!
紅一ですよ、おぼえてますか?(´∀`


覚えてなくても大丈夫です。
ただ紅一が凹むだけなんでwww


いやぁまさかこんなにサボるとは思わなんだw

だってねぇ
最終更新いつだよっつってね!


まぁただ仕事終わって帰宅してパソつけてブログ更新するのがめんどくさかっただけなんて言えない!


店長さんの線画も貰ってきて塗ったはいいけど
時間が経ちすぎて恥ずかしくなっちゃってUpしてないしねぇ・・・



あ、そうそう
紅一さん携帯変えたんだぜwww

SH-08Bだぜこのやろう

紫のな!

ホントは特別仕様的なのが良かったんだが
まぁ紫のやつみんなあんま持ってないと思ってね!


とまぁこんな感じさね

最近は紅一さんモテモテなんだぜwww←

好きでも無い奴からな!!(畜生め!

お客さん(40か50代のおっちゃん)にデートに誘われるしな!


誰か私に華麗なるスルースキルをください!



まぁ近況報告的なものはこの辺にしといて

これからはできるだけ更新するぜwww
多分←

あとできればイラストもアップしたいですはい

最近は何描きたいかわからんけども
(要するに言ってはいけないあの時期だね!)

誰かネタをください!
できれば画力も!!!



そんでは今日はこの辺で
(・∀・)ノシ

やぁやぁお久しぶりでっす!!

どうもみなさまお久しぶりでございますwww
今回はただ更新さぼってたわけじゃないんだぜwww
ちゃんと仕事してたんだぜwww紅一ですwww


いやぁねぇwww
研修行く前は嫌で嫌でwwww
やっていけんのかと思いましたがwwww

何とかやっていけそうですwwwww

うんwww

仕事っていうか職場の人たちが面白いwwww
これは素晴らしいwww


一昨日なんか
面接だか研修中にかいた作文読んで感心した
みたいなこと社長に言われたしな!www
テンションあがったわwwww

ま、書いた内容覚えてないんですがwwwwww←


とまぁねwww
なんだかんだで楽しくやってますよっていう報告ですよwwww

先輩に可愛がってもらってるしなwwww
ふはwwww

若干めんどくさいのはいるけどなwwwwwww
仕事中に携帯いじんなしwwww

まぁいいさwww


とりあえずまぁ今日はこの辺でwww
また適当に更新しますwww

ではではーw

えー・・・へへへへh(´∀`;

どうもこんばんはww
お久しぶりですww
紅一ですw

更新するとか言っといて更新しないのが紅一流なのさ!!

嘘ですすんません(^p^;)

なんかこう・・・つい忘れるというかなんというか・・・
申し訳ないばかりですw



とまぁこれからはちゃんと更新しますw
大丈夫だと思いますwww

まぁこう書いてますが
明日からおよそ一週間は更新できませんww

何やら仕事の研修があるらしくorz

とりあえずがんばって死んできますwwww
ではでは短いですがこれでww

久しぶりのポケモン楽しいなぁ(^ω^ ) ん?あらららら;

はいどーもーこんにちは!!!
いやぁねぇ、もう、ね!

「明日も更新すんぜ~♪」(゚∀゚*

みたいなこと書いといてね、このざまですよwwwwww
まったくもってけしからんですよ

いやね、日付が変わる頃に思い出したりしてたんですがね
ほら
書くことが無かったといいますかなんと言いますか・・・
まぁそんな感じでございましてw

こうなったわけですよ!

一体どうしたらいいんでしょうかねぇ このさぼり癖は

とりあえず今日は夜にもう一回更新しようかと思います(´∀`

今度はちゃんと更新するぞ!(`・ω・´)

多分内容はすっからかんですがwwwwww


そうそう そういえばですね
昨日は就職前の準備ってか 必要なものを買いに出かけたんですね
そんでスーツとかも買ったんですが・・・

なんかもう 似合わない似合わないwwwwww
似合わなすぎて面白くなっちゃいましたよっていうねwwww

まぁどうでもいいっちゃいい話ですwww


ついでに髪も切ってきましたw
そこらの男子よりも短いんじゃないかとwwww
自分長いの嫌いってか苦手ってか・・・もちゃもちゃしてて邪魔くさくなっちゃうんでねw



しかしまぁ 春ですかね
春なんでしょうなあ

春といったら出会いと別れの季節なわけですよwwww

で まぁ いろんな人と交流出来たらいいなぁなんてねwwwww
まぁ自分チキンなんで交流もなんもないでしょうがなwww

オフの方は普通ですがねwww

まとめるならば 絡んでください いや 絡め!! でも絡まなくても結構です
ってとこですかwwwwwww
いつも通り意味がわからないといか何も考えてないですwww
はいw


ではまたwwwノシ

大変放置していたことに気がついた

どもどもみなさまお久しぶりです
ちゃんと生きてます紅一ですwwww

なんかもうね、ほんと気を抜くと更新するの忘れてしまうこの鳥頭をどうにかしたいですwww

何で放置したかってね
あれですよ

ニコニコでゲームの実況動画ばっかり見てました
ほんとしょうもない理由で申し訳ないorz

後は普通にゲームしてたりねww
ゴッドイーター面白いですw

でもゆっくりしか進めてません

サリエル可愛いです。



そんでね初めて鏡音リン描きましたwww

りんみく


背景とかやっつけです
背景ってなんだろう(^p^)

とまぁね うん
上手くいったら描いてみた動画とか作りますが
上手くいかなかったら作りませんwwww

動画とかわからんwww


あぁそれで

めでたいことに1日に無事卒業しましたwwwww
よかったよかったwww

これで 仕事が始まるまでニートだwww
いぇあwwwww

まぁ 仕事始まったら今みたいにのんびりできないと思うので
のんびりを満喫したいと思いますww


では短いですがこれでwwww

明日もちゃんと更新したいと思いますw
ではではーww
プロフィール

ゼロ式紅一

Author:ゼロ式紅一
ちょこっと名前変えましたwww
今まで通り紅一って読んでくださって大丈夫ですw

社会人になったんだぜ!ww

18歳
B型
好きなもの↓
ファイナルファンタジー
モンスターハンター
ポケモン
ソウルイーター
等々

ゴッドイーター面白いww


いろんな人のイラストを見て歩くのが趣味ですwww

カウンター
キリ番報告は任意でww とりあえず次は3500ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
